赤ちゃん日記と猫

女の子赤ちゃん《ゆったん》と猫の《ペンネ》との育児日記

寝ぐずり②

あー寝ない。

何をしても寝ない。

寝た瞬間にゆっくり布団に降ろすのすら疲れてくるから普通に置く。

だから寝ない。


なんでペンネはこんなに赤ちゃん泣いてる中でプープーいびきかいて寝てられるんだろう。

あまりに泣き叫ぶと部屋を移動していくけど、泣き止むと戻ってくる。

人と一緒にいたいのね。

ゆったんをあやしに他の部屋に移動してもついてくるもんね。

ペンネに『ゆったん泣き止まないね〜』と話しかけると言っている事が分かってるような顔でこっちを見てくる。


昨日も30分〜1時間を3回寝ただけだしな。

今日寝ないと赤ちゃんに元気で接してあげれなそうで少しは寝たいな。