赤ちゃん日記と猫

女の子赤ちゃん《ゆったん》と猫の《ペンネ》との育児日記

出産記録④

7月12日(火)診察

赤ちゃん少しだけ成長。

羊水が少なくなってきている。

19日がお腹の中にいさせる限度。

15日の診察でいつ出産させるか決めましょう。

できるだけ下から産ませてあげたいんだけど。と優しく言ってもらう。


7月15日(金)診察

赤ちゃん成長がみられた。

先生、子宮口確認。

まだ1㎝しか広がっていない

ん〜まだまだだね〜と言われ。

18日までに自然陣痛が起こらなければ陣痛誘発剤を使いましょう。

それで陣痛が起こらなければ19日に帝王切開になる。

との事。


夫に送ってもらったペンネの写真。

ブレてるし変な顔。

でも送って貰ってる分、文句は言えない。