赤ちゃん日記と猫

女の子赤ちゃん《ゆったん》と猫の《ペンネ》との育児日記

出産記録③

7月5日(火)入院続行

3日〜5日の診察までは降圧剤を飲みひたすら横になっているだけだったが、赤ちゃんに栄養を与える点滴を追加。

毎日の点滴の抜き差し生活が始まる。


7月8日(金)診察

点滴してるけど赤ちゃんの成長が見られずやっぱり入院続行。

血圧はずっと落ち着いている。

自分自身では特に体調が悪いという事が全くなかった為、ひたすらベットに横になるだけの生活。


暇だ。


その後の診察もほとんど成長がない。


夫にペンネの写真を毎日の送って、とお願いしたのに毎日送ってこない。

ペンネが元気なのを見ると気持ちが安心するのに。

なんとか送ってもらった。